

| - | | - | - | - | - |
<< 東方神起って知ってます? | main |

ジーン・セバーグって知っていますか?

11月13日は、ジーン・セバーグの誕生日だったらしいですよ・・・。

 

詳しくは知らなくてもジーン・セバーグって人は知ってますよね?
そんなこと、どうでもいいんですけどね。

 

 

そういえば、最近クルミに興味が出てきました。ネットの口コミを読んでみると
  • 今日きれいなクルミが納品になりました。価格も安くて納品も早い、言う事なしの大満足です。
  •  

  • 色々なところでくるみを買い求めましたが、大袋だからか、お得感があります。おいしいし、あまり崩れていないので、いろいろなものに使えます。またこれを頼むつもりです。

 

と書かれていました。

 

多くの方が満足されているんですよね。まあ、ほかにもウィッグして10歳以上若く魅せませんかムートンブーツは冬の外出にかかせないアイテムなどにも興味あるのですけどね。

 

 

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。

 

で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

意味も無くもう一枚

 

 

最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。

 

まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

| - | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 10:02 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sirab.jugem.jp/trackback/276

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--