

| - | | - | - | - | - |
<< 野崎萌香って知っていますか? | main | T-ARAってあまり見たくないですか >>

大島優子って知ってます?

なんか最近体がだるいって感じる時が多くなってます。みなさんそんなことありませんか?

大島優子ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
大島優子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

なんか最近むしゃくしゃしていたのでいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

それなりに行きたい所はあったので車にのって百貨店までいってきました
これを買おうと思っていったのではないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

仮面ライダー ビックウィング
仮面ライダー ゴールデンボンバー 曲名
仮面ライダー グリドン
仮面ライダー 無双 評価
仮面ライダー 3d 静岡
仮面ライダー ザネクスト
仮面ライダー ロゴ フォント
仮面ライダー ルドガー
仮面ライダー 9月 特番
仮面ライダー 没デザイン

| - | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 13:16 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sirab.jugem.jp/trackback/273

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--