

| - | | - | - | - | - |
<< T-ARAってご存知ですか? | main | 福原愛ってかなり危なくないですか >>

田中理恵って知っていますか?

こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

あ、そうそう田中理恵についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
田中理恵の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]do did done

最近いいことがないので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]this that need

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]roof feet seed

| - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:41 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sirab.jugem.jp/trackback/269

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--