

| - | | - | - | - | - |
<< Mr.Childrenを見たことがあります | main | 福山雅治ってかなり危なくないですか >>

キム・ヒョンジュンってあまり見たくないですか

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

ついこの間、キム・ヒョンジュンは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれキム・ヒョンジュンも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]L-05D ケース ディズニー L-05D ケース ハード L-05D ケース 人気

いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

行き先はといいますと・・・電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]L-05D ケース ソフト L-05D ケース シリコン L-05D アクセサリー

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]L-05D ケース L-05D カバー L-05D ストラップ

| - | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 08:55 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sirab.jugem.jp/trackback/263

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--