

| - | | - | - | - | - |
<< Gacktは少し感動しませんか? | main | 野田聖子ってあまり見たくないですか >>

蒼井ミナモってご存知ですか?

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

ついこの間、蒼井ミナモは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれ蒼井ミナモについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]コスプレ メイド ピンク コスプレ メイド ブルー 日傘 折りたたみ UV

思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
なんとなく行ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]日傘 折りたたみ 晴雨兼用 日傘 折りたたみ 遮光 日傘 折りたたみ 軽量

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]jenni 水着 140 jenni 水着 サロペット jenni 水着 2012

| - | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 09:21 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sirab.jugem.jp/trackback/242

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--