

| - | | - | - | - | - |
<< 山田涼介って好きなひと多いよね | main | 蒼井ミナモってご存知ですか? >>

Gacktは少し感動しませんか?

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

ところで、Gacktは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はGacktで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれGacktについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ガラステーブル ブラック センターテーブル 引き出し センターテーブル ホワイト

ここんところずっと気がめいっていたのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]センターテーブル 90×60 センターテーブル ウォールナット コスプレ 制服 セーラー

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]コスプレ セーラー服 夏 コスプレ セーラー服 冬 コスプレ メイド 黒

| - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |


| - | 23:18 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sirab.jugem.jp/trackback/241
GACKT 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
GACKT の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
2012/07/27 6:30 AM, from Nowpie (なうぴー) J-POP

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--