

| - | | - | - | - | - |
<< 松井冬子は少し感動しませんか? | main | 井川遥は少し感動しませんか? >>

桐谷健太のことを教えて下さい

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

もうすっかり有名ですかね?桐谷健太についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ桐谷健太も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]スーツケース 機内持ち込み SS スーツケース リモア サムソナイト コスモライト 74cm

なんか最近むしゃくしゃしていたので気が向かなかったのですが外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某スーパーに行ってきました
たいした目的があった訳でもないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]スリッパ 来客用 セット スリッパ 入学式 スリッパ 来客用 ブランド

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]スリッパ 4足セット ルームシューズ 夏 ルームシューズ ヒール

| - | 09:09 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |


| - | 09:09 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://sirab.jugem.jp/trackback/195
桐谷健太 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
桐谷健太 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
2012/05/16 8:32 AM, from Nowpie (なうぴー) 俳優・女優

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--